お客様各位
いつも自習室スタディアスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日ご案内しておりました、予約完了後の自動通知が届かない不具合について、復旧が完了いたしましたのでご報告申し上げます。
■ 不具合の内容と原因
LINEアカウントでご予約いただいた一部のお客様に対し、予約完了メッセージが届かない事象が発生しておりました。
調査の結果、LINEのメッセージ送信数が上限に達していたことが原因であると判明いたしました。
■ 対象のお客様
LINEアカウントを通じてご予約いただいた方
■ 現在の対応状況
現在は正常に通知が送信される状態に復旧しております。
再発防止のため、今後はメッセージ送信枠を拡張し、送信数のモニタリング確認を強化いたします。
このたびはご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
コメント