【重要】6/28 予約完了後のメール送信遅延の件

現在、予約完了後に自動送信されるメールが届かないという不具合が発生しております。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

■ ご予約の確認方法について

お手数ですが、以下の手順で予約状況と入室暗証番号をご確認いただけます。

  1. 予約サイトにアクセス
  2. 「会員メニュー」→「マイページ」へログイン
  3. 「予定」→確認したい予約の「詳細」を選択
  4. 「詳細」ページにて、目のマーク(👁️)を押すと、入室暗証番号が表示されます

※入室にはこの暗証番号が必要です。

現在、原因の調査と復旧作業を進めております。復旧次第、あらためてご報告いたします。
ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次